福岡県立朝倉高等学校

学校ニュース

   ホーム  >  学校ニュース  >  6月7日文化祭「からたち祭」が行われました。

6月7日文化祭「からたち祭」が行われました。

最終更新日 [2014年7月9日]  

6月7日文化祭「からたち祭」9:00~15:35

 6月7日(土)、からたち祭が行われました。今年のテーマは「彩(いろどり)」です。朝高生全員が自分の個性を表現し、輝いて欲しい、また、1人だけが輝くのではなく、合唱コンクールや文化部の発表に代表されるような、仲間との連帯などを重視した集団としての「彩」も発展させていって欲しいという思いが込められています。茶道部のお点前や食物部のお菓子配付には長蛇の列ができるほどの賑わいでした。


開会式 校長挨拶


弁論大会 最優秀賞-熊懐 蓮君(杷木中出身)演題「これからの国際交流」


1・2年生による合唱コンクール

化学部展示

茶道部


「東北復興支援ボランティア」生徒会が中心となって復興グッズ(文房具)を販売しました。

※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Acrobat(R)が必要です。
 「アドビリーダーダウンロードボタン」をクリックすると、アドビ社のホームページへ移動しますので、お持ちでない方は、手順に従ってダウンロードを行ってください。
アドビリーダーダウンロードボタン
(新しいウィンドウで表示)
 戻る ホーム
福岡県立朝倉高等学校
〒838-0068福岡県朝倉市甘木876
Tel:0946-22-2043  Fax:0946-23-1309
Copyright(C)2009 ASAKURA High School. All rights reserved